びーパラ①

f:id:ttme025:20200831231306j:plain


Summer Paradise 2020〜俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂〜
美 少年公演が終わって早1週間。


全然余韻が抜けない!!!!!!8月はサマパラに生かされてたのでロスが激しい……。9/1からまたのえパラが始まるんじゃないかって思ってる……。


誰しもが自担最高音頭を踊り出しちゃうそんな8月だったと思うんだけど(西ではドリアイもあったしね!)私の推し、浮所飛貴くんも最高すぎて私も例にもれず最高音頭を踊ってしまった(1週間未だに踊り続けている)話をします。


まず全体を通してだけどさ、浮所くんのカメラ察知能力が高すぎん?!?!!!!!抜かれてなくてもこっち見てんな?!!!!遠目だからはっきり分からんけどなんかしてる!!!!って何回も思った、特においしゃんとか……反射神経がいい?(反射神経がいいって日本語が正しいかどうか分からん)
あれやってほしい、フレンドパークの光ったボタン叩くやつ。記憶曖昧だけど。みずっこんと対戦しよ


どの曲でもアイドル濃度が濃ゆいパフォーマンスを見せてくれたんだけど、その中でもクリエE(うきなすかな)のCrystal Skyとソロのカレカノ‼︎ではやっぱりアイドル力(ぢから)に胃もたれして完敗しました。浮所っょ、、こゎ、、、LOVE
なのでその2曲を中心につらつら書き連ねて行きます。


まずCrystal Sky。これは一度少クラで観てたはずなんだけど前回よりも迫力が増してた。
成長期の数ヶ月の成長恐ろしいよ……みな等しく同じ時を生きてるはずなのにこの差は何?ちなみに私は5kg太った。


クリエDのファンファーレが少クラの時と同じ赤衣装だったから、Eも同じだと思っていたら違ってた!!!!しかもなんと浮所くんのはかの赤西さんが着てたという……布は多ければ多いほど縁起がよくて興奮する!大量の布に負けない顔面を持つ人たちが好き!十二単が流行ったのも同じ理由だと思う。
衣装を選んだのが本人なのか衣装さんなのかは分からないけど、浮所くんにフードあり服を着せてくれてありがとうございます。
フード使いこなすJr.は最高なんで。みずっこんとかあじとかね!最高!心のクラッシュがヒレ上げる


f:id:ttme025:20200831231330j:plain
「お前たち、最高だぜ〜〜♪」


出だしの「オオオーオーオーyeah」で被ってたフードを取るところから浮所くんにタイマン張られたので勝負を受けるオタク
あの挑発顔?煽り顔?なんなん?!好き!!!!!!!!不敵に笑う浮所くん見ると感情がかき乱される……。
2回目のyeahでなんかやってるのは見えるんだけど引きで撮られため分からず命拾いをする。双眼鏡で凝視してえ


那須金指顔面タイム


てかCrystal Skyのフォーメーション基本三角形でグルグルしてるイメージなんだけどうきなすかな誰がセンターになっても良すぎじゃない???


兄2人(双子コント経験あり)を引き連れるかなぴの貫禄(Here we goのとこめっちゃ好き)だったり、


那須センターは顔面の圧がすごい、顔が強いってことわざ辞典に書くときは例:那須雄登って書いちゃうもんね。顔面から滲み出る圧は初めて勝利くん見た時と同じ気分になるから、オーディションで那須くん見てお母さんに「勝利くんに似てる子いた!」ってメールを送った浮所くんは的を得ててるんだよなぁ……(息をするようにうきなすエピをブチ込むヲタク)


浮所くんはセンターに来るとテンション上がるからか自分にバフかけて攻撃力が更に上がる。「俺を見ろ」感がすごい。カメラも自然と吸い込まれちゃうね。


「今Crystal Sky〜〜」から始まるバフ盛り怒涛の浮所Time
手を伸ばして/顔上げて/届きそうなBlack/ここがスタートライン
で連続コンボをくらって私のHPは一気に赤になってしまった。ボコボコだよ。


f:id:ttme025:20200831231356j:plain
これは初公演で「届きそうなBlack」を見た私の遺言 「ぶらっく ニヤ」と書かれています……


土曜日の12時回を遠方のマミーとリモート視聴してたんだけど「今のBlackのとこよかったね!」と言ってくれたので泣きながら「でしょ!?!?!?!!?」と叫んだ。でしょ!!!!!!!


呆然としている私にサビで更に追い討ちをかけて(「we can fly〜」のとことかね!)


那須くんのDメロ?に入るんだけど、ここ少クラで披露した時からめっちゃ好きで!
那須くん追っかけてたら未体験Zone行けちゃいそうだよね!(?)那須くんの顔見てたら頭Zeroになっちゃうし……


てかここの振りで那須くんに手を伸ばす浮所くんめっちゃ良いし、その時のかかとあげるのがめっちゃ好き!浮所くんのかかと使いが好き!!!!足先までアイドル神経通ってんな〜!天晴れ、って感じ。
ちなみにFly like a ROCKETの「Hey guys〜」で一本ずつ指折る時にも同じこと思ってる!指先から足先まで抜かりなくアイドル…。


そこから金指くんが割ってセンターに来るのもよい!王者の風格!未来託していいか?


ここで少クラの時はなかった間奏(?)が続くんだよね!
那須くんの「Let's go」、流石に被弾した。
オーラスの時にジャケット肌蹴けさせたこと覚えてるかんな。
あと踊っていく途中に肩についてる羽がぽろぽろ落ちていくのいいよね、堕天使みたいで。


また金指くんが帝国築き上げた人の顔してる!
玉座持ってこい玉座!猪狩宅にあるぞ!


そんなことを思っていたら2回目の浮所フルボッコタイム瀕死の私を嘲笑うかのようなさっきよりも余裕な笑み……降参……完敗だよ……


そのあとは愛よ、僕を導いていけを披露するんだけど、あの赤い布本家演出らしいね??
ちゃかパラ済の友人が「赤い布全部リスカに見える………」と言ってて怖くなった(Rolling Days……ひぃ……!)追っかけ?


Bメロのソロパート(君のかじかむ手を〜)のあとの「僕の未来〜」のとこの両手をあげる振り(しなやかなY字?)の浮所くんがすき!姿勢がいい!

あとやっぱ激重ソングはいっぱい歌って欲しいな!!!!!浮所くん100万回の「アイシテル」くらいじゃめげなそうでよい!!!!!

こちらの曲今回初めて知ったんだけどめちゃ良い曲でした!

カレカノについても書きたいけど8月に投下したいから一回切っちゃお


つづく